MIについて

復活!!

ネット復活できましたぁ♪
お待たせしましたねぇ。
って、言ってもココを更新できるかってのは未定ですがねぇ。

今日は筋肉痛がひどくてとっても大変な一日でしたよぉ。
本当なんだろうねぇ。
しかも、新しいブログのサイトはちょっと作りにくいですねぇ。
本当に困った。。
あはは・・・。


さて、今日やっと新しいブログを更新いたしましたぁhappy01
にゃははww
んで02、新しいブログのアドレスは・・・。
教えるつもりはありません。。
本当は教えていくのがいいものだと思うのですが、新しく作って新しい自分になりたいみたいな感じなのでぇ。汗
まぁ-、ここでは教えるつもりはありません。。
知り合いに見られてるのはやっぱり変な感じがしてしまうのでぇ。
ごめんなさい。
もしかしたら、どこかで教えるかもしれませんねぇ--
その人にしか教えないので、秘密にしてください。
なんてねぇ♪
気分やなので・・・。

まぁ、高校の友達中学の友達には教えるつもりはありませんので、ご了承ください。

| | コメント (1)

中断

書きたい事が沢山あるのに、なか02できないsweat01
家のパソコンがまた繋がらないcryingcrying
もぅやだぁ(OεO`sweat02)
何でかなぁsweat01
せっかく移転の準備してたのにぃ(PA`))
できなくなってしまったよ(´xдx`)


なんてこった…sweat01
パソコンじゃないと、アドレスがわからないsweat01

| | コメント (2)

移転先決定!!

こんにちは
えっとぉ。。
移転先決まりました。
一応それだけ報告を・・・。

それから、新しくブログを作りましたが、ここは消すのはやめておきます。
今までいろんな人に来てもらって、いろんな思い出が残っているので。。
昔の彼氏との思いでなんかも入ってるしねぇ--
私が純粋だったころとかww笑
今の私はけがれてしまったさぁ。

このことは、次のブログの記事になっているので・・・。
ご自分で見つけてくださいなぁ♪
運命さえあれば、見つけることができるでしょう(◆‥o)+゜
なんて・・・。

時々ここも更新するかもしれませんが、今のところは更新する予定はありませんbearing

| | コメント (1)

ごめんなさい

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
この頃、更新停滞中ですねぇ。
ほとんど更新できていない状況。。

まぁ--
今月はとっても忙しいからなぁ。
それに、ちょっと今書きたい感じが出てこなくて・・・。
何故かって??
まぁ--
それはそのうち話ます。

てか、本当に移転すると思います。
前言っていた理由とは別のことがありましてぇ。
まぁ。
新しくブログを始めます。
02つ同時に更新は無理なため、こちらは閉鎖する予定です。
そこまで常連客もいないので、いいんだけどぉ。

本格的には今進んでいない状態なので、ここを閉鎖すると同時に何かあります!!笑
それまで待っていてください。

| | コメント (2)

疲れた

修学旅行真っ最中のMI
ぃろ02あり疲れた(><;)
一番はスノボ-をやったからね(∀)


初心者からちょっと出来るようになったよ(・ω・)
必死だった…


それからぃろ02あり-
気疲れがぁ(P�兪)
ヤバイ02
もぅ…
やってられない(´A`)
助けて下さい
帰りたい
もぅ


人間不信になってやる(><;)笑

| | コメント (1)

ムカつく

もぅやだ(><;)
ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく…

何もかもやだぁ-

| | コメント (1)

ついてないよ

こんにちは(∀)
今日もお昼更新だす-
でも、今はデェト中ッて奴ですがね(��)
えッ??
らぶッとらんでいいかッて(ω)??
(。-´ω`-)ンー
そこは大丈夫!!
今回はきらさんに放置されてる最中ですから(^_^)v


お家でまったりデェトはいいけど、今日はあまり私の好きでないSF映画を見てるため、MIは暇なのです-(´xдx`)
キモいのは、見とうないわぁ-


続きます↓↓

続きを読む "ついてないよ"

| | コメント (2)

お昼からこんにちは(∀)

こんにちは!!
今日は10時にて起床!!
起きてすぐしたことは・・・動物の森だったりしてぇ♪
布団に入ったままやってました。
んで、30分くらいするとお腹がすいたたいったん止めて--
リビングに行きスープを飲んだ。
んで、昆布を食べて--

Σ(p△.)

この昆布おいしいんだよ!!
昨日学校でも食べてたんだけどぉ。。
コンビニでは売ってなかった昆布!!
都昆布の【浜風】の梅さん♪
本当においしいから、食べてみた(∀)

んでぇ--
まだ、おなかがいっぱいにならないからとんこつラーメンを食べたの♪
うま02♪
なんたって、博多ラーメンだから(ω)←
私のお気に入りなんだ☆+。

んでぇ--
MP3が見つかったから、曲を入れてぇ--
バンプとFrog Queenをねぇ--♪
この頃のマイブームは、全く知らないロックバンドの安いアルバムを買うこと!!笑
声が好きだったから買ってみたぁ(∀)

続きます↓↓

続きを読む "お昼からこんにちは(∀)"

| | コメント (1)

あけおめ

今年初の更新が学校のパソコンからっていうのが、悲しい。。
本当に申し訳ありません。。
本当この頃、自分のパソコンが姉に占領されて使える状態でないし、携帯からの更新はそんな気分になれません。。
のため、学校のパソコンから更新しているわけでぇ。
けっして、彼氏と別れてしまったってことはありませんのでぇ。

それに、結構いろんなことがあって書きたいことがたくさんある!!
だから、少し更新するまで待っててください。
お願いします♪

さて、今日もバイトあるしぃ。
補習もあるため更新はできないかなぁ。。汗

| | コメント (2)

ラスト-

こんばんわ-
本当に今日は、疲れきってます(><;)
立ちたくない-
歩きたくな-い!!
喋りたく…
嫌…
喋りたい(∀)
暇だしぃ-
でも、寝たい-
助けてぇ-(´A`)笑

誰も助けようがないッて言うねぇ-笑
そこは突込まな-い


さて、
2007年最後の日記更新です(∀)
ちゅうことで、私のラストを紹介しようかなぁ♪なんて思ってます-\(≧▽≦)丿
ッて、興味ないとか言うなし(-"-;)


頑張って書くから、見て02☆+.
お願いしますm(_ _)m

さて02続きます↓↓

続きを読む "ラスト-"

| | コメント (3)

より以前の記事一覧