観察

お話ししましょう

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
今日はギリ02の更新になりますねぇ--
ごめんなさ--い。。

さて、今日の記事は私の恋愛を応援してくれてる人にとってはちょっと不快に思う点が出てくるかもしれないので、決意(?)いゃ、心の準備をしてから見て(読んで)くださいねぇ--

さて、続きますかねぇ--
↓↓

続きを読む "お話ししましょう"

| | コメント (2)

商業高校

こんばんわ
今日は01日家でグータラしていたMIです。
なんで、今日はこれから課題をやりたいと思います。
うん。。
ちょっと昼寝までして、寝れないっていうねぇ。。
で、明日は冷静パスタを作る!!
んで、家庭科の課題を終わらせる予定♪゛

さて、今日はちょっと自分の学校のこととか話したいとおもいます。
読んでみてくださいねぇ--

続きます↓↓

続きを読む "商業高校"

| | コメント (3)

いもむしさんこんにちは

こんばんわ
今日はちょっと不機嫌なMIです。
もう、帰ってきてからというものの予定がくるいすぎ!!
ママさんが約束をドタキャンするんだもん。。
酷いよねぇ。
もう、いややわぁ。
って思いながらも、私も自己中だな--って思い自分がいやになりました。
はぁ、本当に死ねばいいのにぃ。
なんて、思ってはいけないねぇ。。

さて、今日はちょっと驚くことばかりでした。
続きます↓↓

続きを読む "いもむしさんこんにちは"

| | コメント (2)

お年寄り

こんばんわ。
とっても眠いMIです。
もう、目がぁ。。。
彼氏は先に寝てるしぃ。
せっかく毎日私は仕事終わるまで頑張って待ってるのにぃ。
酷いじゃない!!藁
なぁ、遊びだからいいけど・・・。汗
あっ、2000hitありがとうです♪゛

今日は観察日記ですねぇ⌒☆+゜
頑張って面白く書くつもりwww

続きます↓↓

続きを読む "お年寄り"

| | コメント (1)

髪型・・・

こんばんわ。。
今とっても眠いのに、寝れないMIです。
何故寝れないかといいますとねぇ。
彼氏が今お風呂に入っていまして、このあと電話をしなければならないから・・・。
っていうのは、いつものことだからどっちでもよくて、本当はつめにいろ02遊んでもらったから完全に乾くまで寝れないというねぇ。。汗
本当に困った・・・。
もう、ボロ02だよぉ。。
でも手直しを自分でしてちょっとは綺麗かもwww
マジ02と見られなかったら、大丈夫!!
頑張って手を止めないようにしなきゃねぇ(*^^*)
で・・・。
そのおかげで体がかゆくてもかけない・・・。
あぁ、肩が痒いよぉ(><;)


ゴメンなさい。
長くなってしまった。。
今日はちょっとこの頃私が気になったことを・・・。
私って頭を見るのがすきなんです。
将来はげるならどんなタイプかとか、この人の毛は猫毛だどか、プリンになっていないとか・・・。
いろ02見てるんですよぉ。。
でも、やっぱり面白いのは、「将来のこと」と「はげたときの応急処置」ですかねぇwww

続き↓↓

続きを読む "髪型・・・"

| | コメント (1)