彼氏

バーベQ

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
今日は友達とデェトしてきたMIです♪
疲れた02.。
ふぅ--
満足02ww
みんな歌うまいわぁ--

って、今日はその記事を書くわけではなくぅ、ちょっと前あったことを書こうと思います(◆‥o)+゜
なか02書けなかったからさぁ(´・ω・`;A) アセアセ
このところ忙しくて・・・。
本当遅くなったわぁ。

もっと早く書く予定だったんだけど、喧嘩しちゃってたらねぇ。
本当に申し訳ありません--
古い日記ですが、お許しくださいまし。

続きます↓↓

続きを読む "バーベQ"

| | コメント (2)

おかしいんです。

こんにちは
学校からの更新になります。
今回は長くなる予定なので、PCからの更新がしたくてぇ。。
未だにパソコンは直っていません。。
てか、原因不明なんでぇ。。
時間が解決してくれないかなぁ??藁

ところで、この前電話をしたっていったじゃないですか--
ちょっと私は元彼の影響で大事な話はメールでしたくないんです。
気持ちが伝わらない感じなのでぇ。。

続きます↓↓

続きを読む "おかしいんです。"

| | コメント (2)

誕生日

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
久し振りの更新かなぁ。。
ごめんねぇ。
なんか、もう11時になると眠くなって。。
今日も眠いけど、記念日なんで頑張ります。

でも、一波乱来てたんだよねぇ。
私は短気だから、すぐ怒ったりしちゃうんだよぉ。
本当に困った性格だと自分で思いますねぇ。
どうしよう。。(●#’A`pq)

続きます↓↓

続きを読む "誕生日"

| | コメント (1)

ケンカ??

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
久々にノロケって思ったんだけど、そうもいきませんねぇ--
はぁ。
何で恋愛ってこうも面倒なんでしょうかぁ。。
なんて言ってみたりぃ。

さて、今日は私けっこうごりっぷくさぁ--
何で日本語が通じんの??
おかしいよぉ。
日本人なら日本語が通じなきゃ、どうしたらいいかわからん。。
もう、ダメやぁ。

続きます↓↓

続きを読む "ケンカ??"

| | コメント (1)

見極め

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
彼氏からメールが返ってこないMIです。
メールが返ってこないのが、一番いや。。
てか、構ってくれないのが嫌。
メールできないなら、そう言ってほしい。。
はぁ。


まぁ、いいや。
って、この頃彼氏の話ばかりでごめんなさい。
なんか話題がなくて・・・。
本当にもうしわけないっす。。
でも、いろ02あってねぇ--

続きます↓↓

続きを読む "見極め"

| | コメント (1)

進展しましたぁ--??

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
昨日は更新しなくてごめんなさい。
また、デェトしてました。
うん。。
また、あゆみちゃんに何か言われるぞぉ。
さぁてと、今日は数学を終わらせるかぁ--
で、明日は英語で明後日がプログラミングです。
ってそんな予定を書いてる場合じゃなかった。。(●#’A`pq)


さて、デェトしたってことで進展はつきものさぁ--
((´∀`*))ヶラヶラ

続きます↓↓

続きを読む "進展しましたぁ--??"

| | コメント (2)

早い

こんばんは(・ω・)
今日は携帯からの更新です。


今回はすぐ本当に入ろうと思います('-^*)
今の彼氏は本気に思っているみたいで、もう親に紹介みたいな感じになってます(●#'A`pq)
私的には早い気がして…(p'`q*)
てか、結婚とか無理だけどなぁ。
まだそこまで好きじゃないし、ずっととも考えてないからなぁ…
今のところ相手にあわせてはいるんだけど(oдo汗)


短い付き合いッてわけではないと思うけど、結婚までは絶対にないと思う。
はぁ-
何か今カレが長く付き合ってこれてないの解る気がするなぁ(P´∵q)
うん


私は我慢できるかなぁ(・ω・)
ッて我慢するものじゃないけど((笑^∀^))ヶラヶラ

| | コメント (2)

私が選ぶ異性。。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
今、とってもときめきがいっぱいのMIです。
ん??
なぜかって??
それは知ってるでしょぉ♪
彼女がいるから--
私の最愛のなおさん☆+゜
可愛いよねぇ--、キュンってきちゃうよねぇ--
本当毎日会いたいねぇ♪
だってぇ、もうメロ02だもん。。
これ以上ないときめきだよぉ!!!

って、違--う
そんなんじゃ、ダメなんだよぉ。。
違うんだよぉ。
女の子のいい子を見つけることはできても、男の子は私には無理みたいです。。
はぁ。。

続きます↓↓

続きを読む "私が選ぶ異性。。"

| | コメント (2)

メール02

こんばんわ
今日はなか02眠くならないMIです。
なので、今日は02回目の更新にきました。
てか、お風呂入ってすぐまたネットをやってるバカなんですが・・・藁藁
なんか、また暗い感じの記事が一つ増えるだけなんですがぁ。。
まぁ、興味あるかたのみお読みください。
私のあほ日記はまた後日書かせていただきます。
どうもすいません。。汗

あっ、読む前にこちらをお先に読んでください。
なぜかって??
だってココの記事のタイトルは【メール02】でもすもの。
ってことは普通の【メール】を読まなくては!!
はい行ってらっしゃいませぇwww

飛んじゃいますwwww

さて、他の方は続きに行きましょうwww
続き↓↓

続きを読む "メール02"

| | コメント (2)

顔www

こんばんわ
携帯からココを見るときの表示が変わってとまどっているMIです。
だってぇ、リンクが表示されなくなってしまったんだもん。。
まぁ、記事の登校がしやすくなって嬉しいんだけどねぇ。。
本当なんなんだよぉ。。(><;)
リンク見えるようにしてください。。
お願いします。


さて、今日は彼氏とのメールでの言い合い!!
そんなにキツイ言い方はしてないから、喧嘩ではないと思う。
まぁ、しょうもないことだしぃ。。汗

続きます↓↓

続きを読む "顔www"

| | コメント (1)

より以前の記事一覧