友達

気持ちぃ-

こんばんゎ(∀)
日付が変わってしまった…
せっかくの更新がぁ-(><;)


今日はゲーセンで人形を03つゲット\(≧▽≦)丿
結構使った…
買った方が安いのも有る(-д-;)
下手なもので…。
次は03回で絶対取る-
姉の為にスティッチを(・ω・)


さて、またMIはドタキャンされました-
今度は高校の友達にぃ-
人間不信になるしぃ-(`ε´)笑
続きます↓↓

続きを読む "気持ちぃ-"

| | コメント (1)

友達

こんばんゎo(^-^)o
MIで-す
今日は携帯更新の日にしましたぁ-
だってお腹が痛くて座ってられないだもん(><;)

まぁ-
読みにくいかもしれませんが、読んでくださ-い

続きを読む "友達"

| | コメント (1)

鑑賞会-

こんばんわ⊂=(^ω^)=⊃
今日は友達と遊んだMIです-
楽しかった♪
充実してたよ-
走ったり歩いたりしたけどねぇ-(><;)


ちょっと鑑賞会の時は意外だったし、ビックリな事もあったけど(・�凵E)
まぁ-
それはよしとするかね♪


少しだけ彼氏にも逢えたし、明日も逢うから-
今日はおとなしくない寝ます-(∀)
明日から学校だし、土曜日もあるからぁ-
大変だぁ-
頑張るどぉ-\(≧▽≦)丿

| | コメント (1)

大学の文化祭

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
とっても眠いMIです。
でも、記事は書きます!!
だってせっかくパソコンが直ったんだもん。
書かないともったいない!!笑

ところで、今日は友達と姉の大学の文化祭に行ってまいりました。
友達01人は現地集合。もう一人は通り道なのでママさんのお車で!!
本当は両方迎えにいきたかったけど、私が運転しているわけでもないのでぇ。汗

んで、言った感想は・・・
続きます↓↓

続きを読む "大学の文化祭"

| | コメント (2)

女子高生の変なところ??

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
昨日更新をさぼったMIです。
本当に申し訳ありません。。
このごろ少しタイピングが遅くなりました。。
てか、タイプミスが多くなりました。。
本当に困るわぁ。。


さて、このごろ変な計画がありましてぇ。。
うん。。
まぁ、私が持ち出したことなんだけどぉ。。
女の子の勉強会ですねぇ--♪
まぁ、普通の勉強じゃないけどぉ。。汗

続きます↓↓

続きを読む "女子高生の変なところ??"

| | コメント (1)

体育祭について

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
また、更新さぼりぎみのMIです。
本当にもうしわけない。。
読者のかた少なくなってるんだろうねぇ。
って、いるのかなぁ??
毎日見てる人はまずいないけど・・・。
もっと、更新頑張らないとねぇ♪

さて、この前学校で文化祭があって次の日に体育祭がありました。
私の学校は女の子ばかりってことでぇ。
本当に怖いですねぇ。
素で戦いますから。

しかも、待ち時間に話す話題も・・・。
続きます↓↓

続きを読む "体育祭について"

| | コメント (1)

あぁ--

こんにちは☆
もう、人生に疲れたMIです。
何でかって??
まぁ、ちょっといろ02ありましてぇ。
って、早いとか言わんといて!!
私が一番わかっているからさぁ。
だって、私ずっとこの言葉は言ってるからさぁ。
小学03年くらいから言い続けてるよぉ。
だって、私は甘ったれだもん♪゛

まぁ、知ってる人は家族くらいかなぁ。
てか、本当の私って何だ??
わかんねぇ--
自分がわかんないよぉ。。
もう、終わったなぁ

って、ことで今回は今の状況について書こうかなぁ--
あんまりオフ友とかには、見てほしくないねぇ。
てか、見に来てる人いるんか??
しらんがなぁ。
どうでもいいか--

続きを読む "あぁ--"

| | コメント (1)

見直すことが必要??

こんばんわ
もう、落ち込んでるMIです。
なぜかって??
また、ドタキャンされたからだよぉ。。
せっかく今日は人に優しくできたと思ったのにぃ。。
知らない人にも優しくすることは、結構緊張するもんなのにぃ。。
はぁ。。

あの子は本当に友達なのか!!??
って思う瞬間でした。。

続きます↓↓

続きを読む "見直すことが必要??"

| | コメント (1)

電話しちゃいますぅ??

こんばんわ
今日は日本一の花火大会がある日ですねぇ--
長良川の花火大会…。
03万発だってぇ--
すごいよねぇ--
見に行ったって言いたいのは山02なんですがぁ、私の家からもいけますがぁ、てか姉が行きましたが・・・。
行っていません!!
てか、いけません。。
だって、私はバイトですからねぇ。。


さて、今回は日記ではなくてちょっとしたことを話しますかねぇ。
まぁ、日記って言ったら日記かぁ。。

続きます↓↓

続きを読む "電話しちゃいますぅ??"

| | コメント (2)

先輩

こんばんわ
とってもすっきりしないMIです。
なぜかって??
それは・・・。
また、新たな悩みがぁ。。
もう少し考えて、自分なりにまとめれたら書きます。。
てか、ずっとある悩みなんだけど、なか02解消されず今日少し思い出してしまっただけなんだけどぉ。。
困った02.。


さて、今日は先輩とお出かけ。。
ごめんなさい。。
部活さぼりました。。
本当に申し訳ありません。。
明日頑張ります。

続きます↓↓

続きを読む "先輩"

| | コメント (1)

より以前の記事一覧