家族

糖尿病

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
お久しぶりですねぇ--
本当に申し訳ありませんでした。。
ここを更新するまでにとってもいっぱい更新したいものが・・・。

本当ちょっと病んでるMIです。
いいことも悪いこともいっぱいありました。
しかも、明日はインフルエンザの予防注射ですしぃ。
本当にないわぁ。。

ところで、この頃家では糖尿病についてみんなで話しているってわけでもないんだけどぉ。
このことについて考えています。

続きます↓↓

続きを読む "糖尿病"

| | コメント (1)

温泉

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
今日は朝すっごい雨だったねぇ。
本当にびっくりした。。
だから、遠出は中止になりました。。
はぁ。。

ってことでぇ。。
今日は近くの温泉へ・・・。
まぁ、旅館とかではなくてスーパー銭湯みたいな感じでぇ♪
行ってきましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お肌スベ02になる--
背中の汗疹がきれいになったぁww

だけどぉ。。
まだスベ02にはちょっと遠いかなぁ。。(●#’A`pq)
((´∀`*))ヶラヶラ

| | コメント (1)

明日について・・・

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
今テレビドラマを見てうけてるMIです。
「ホタルのヒカリ」です。
マジうける--
さすがだねぇ♪
綾瀬はるかぴったりだぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
可愛いし、天然系だし・・・。
本当にいいww

つづきます↓↓

続きを読む "明日について・・・"

| | コメント (1)

悲劇

こんばんわ
台風近付いていますねぇ。
もうショックばかりのMIです。。
だって、私のバイトの時間に台風がくるってことは、バイト代がぁ。。
私のバイト先はとっても優しいので、台風が来るとバイト人は休みになるのぉ♪゛

ってことは…。
私のバイトは休み=バイト代が少なくなる=ショック
はぁ。。

まぁ、これは私の悲劇ですが、本題はココから。
今回は姉の悲劇をおおくりします。

つづきます↓↓

続きを読む "悲劇"

| | コメント (1)

母親との会話

こんばんわww
もう、眠いです。。
布団に入ったら寝れるねぇww
私の部屋にはベッドがないからなぁ。。
昔壊しましたMIが・・・。
ごめんなさ--い。
でも、私だけが悪いわけでは・・・。
今度買うかなぁww
ままさんがぁ。。汗

さて、今日は私の家の中の話・・・。
本当にこの頃お母さんには迷惑をかけるなぁ。
昔からだけどぉ。。
だって、お母さんの実の子供だもん♪゛
たぶんねぇww笑

続きます↓↓

続きを読む "母親との会話"

| | コメント (1)

アンパンマン

こんにちは
今日やっと歯医者に電話をかけて予約をしたMIです。
って、言ってもお母さんにかけてもらいました。
本当は自分でかけろって言われたんだけど、めっちゃ頼んで最終的には私は知らな--いみたいないな感じにしたら・・・
「かし01つね」
って言ってかけてくれましたぁ。
お母さんならやってくれると思ったwww
だって、娘の歯がどんな風になってもいいって思う親はいませんからwww藁
なんて、ちょっといいすぎ??笑


さぁ、続きをどうぞぉww
↓↓

続きを読む "アンパンマン"

| | コメント (2)

姉さん。。

こんばんわぁwwww
ふぃ--
今日もちゅかれましたぁ。。
・・・。

!!
なんだこのキャラ!!
一回死んでこい!!!爆

ママさんに
「太った??」って言われたMIです。
チーン

どうせ、デブですよ--だ。。
甘いもの大好き、食べるの大好きな女子高生だから太るんです!!
ごめんなさ--いい。。


さて、今日はちゃんと書く記事覚えてますので、安心して読んでくださいねぇwww♪゛
さて、行こう02♪゛
続きます↓↓

続きを読む "姉さん。。"

| | コメント (2)

誕生日

こんばんわ。
今日は02回目の更新です。
ちょっとテンション下がり気味のMIです・・・。
だって、彼氏からメール来ないんだもん。。
プー

ゴールデンウィークだから忙しいんだろうなぁ。
まぁ、昨日もおやすみメール来なかったしぃ。
ちょっと、我慢するのが難しくなってきたよぉ。
大丈夫かしら・・・。
チーン

まぁ、そんなことはおめでたいので忘れますかなぁwww
でも、忘れないのがMIです。
何気に執念深いのさぁww藁

本題にいきましょぉwww
今回は明るい感じのバカ家族について書いています。
続く↓↓

続きを読む "誕生日"

| | コメント (1)

年齢

こんばんわぁ⌒☆+゜
喉が痛くて02.。
とっても、飲み物を飲みたくないMIです。
ふぁ
嫌だねぇ。喉がいたいのわぁ。。
たすけてぇ。。
って、今風邪はやってるん??
姉まで熱だって・・・。
大丈夫かなぁ??
明日は私がおかゆ作ってあげなきゃ!!

さて、今回はそんな姉の入学式
ちゃんと行ってきたんだけど、まぁ着てるものはリクルートですねぇ。
これが、普通の人は似合わない人が多いみたい。。
まぁ、高校生だった仔がリクルートですからねぇ。。汗
続きます↓↓

続きを読む "年齢"

| | コメント (2)

誕生日

こんばんわぁ☆+゜
今日は02回目の更新!!
んー。。
今日はコメントが無いよぉ。。(><;)
もっと面白いこと書かなきゃ!!って考えながらボールペンのノック式のをカチ02してますぅ♪゛
好きなんだよねぇ。
もちろん、無印!!
大好きですから⌒☆+゜
今もカチ02やってるかも♪゛

今日は姉【ゲーマ】が誕生日でした⌒☆+゜
おめでとう!!!!!
でも、プレゼントはありません♪゛藁
だって、金ないしぃワガママだしぃすっごいものを言われるからねぇ⌒☆+゜

早いものだねぇ。
もう18歳だって!!
って、私と02つしか違わないんだけどねぇ。。藁

本当にこの方は、頭がよろしいこと・・・。
頭の回転が速いんだよねぇ。。汗
だから、ゲームが好きで口も悪い人ですよぉ。
しかも勉強もできるしねぇwww
怖いしぃ。。


続きます↓↓

続きを読む "誕生日"

| | コメント (3)

より以前の記事一覧