芸能・アイドル

新ドラマ

こんにちは☆
この頃15時か、19時に更新するのが多くなっているMIです。
さて、なぜでしょうねぇww
まぁ、昼寝をして起きる時間がどちらかっていうことなんだけどぉ。。
縁があるのかなぁ??笑

さて、今日は大したこともなかったので、テレビについて話したと思います。
昔はテレビっ仔だったのに、今はネット依存症で全然見なくなってきたっていうねぇ。。
どうしましょうかぁ。。汗
まぁ、どうもしませんがねぇwww

続きます↓↓

続きを読む "新ドラマ"

| | コメント (2)

花男☆

えっと、世の女子高生をキャー02言わせてる【花より男子】なんですが・・・。
やっぱり、一応女子高生っていうことで私もキャー02言っているわけで・・・。汗
小栗旬くんが好きなんですよぉ⌒☆+゜
かっこよくないですかぁ??
って、わかんない方もいられますよねぇ。。
えっと、写真集とかも出してますよぉ⌒☆+゜
昔は【GTO】にも出ていましたしねぇ。
あのときの小栗くんはいじめらレっ子でしたが・・・。
ブリーフがぁ!!
昔と顔は変わらないのに、身長は大きくなって⌒☆+゜
さすが、男の子だねぇ。。
うん02.
(・∀・){オマエハイクツダ

で、毎週金曜日にやっている花より男子ですが、今一番いいところですよねぇ⌒☆+゜
みんな見てるのかなぁ??
見たっていうコメントくれると嬉しいなぁ⌒☆+゜
って、こんなところには書いてくれないかなぁ。。汗

| | コメント (0)