映画・テレビ

広島の原爆

こんばんわ
本当に今年の夏は暑いね。。
今は学校がないからいいものの、学校が始まったら地獄になるんだろうなぁ。。
本当に学校に行きたくないわぁ。。
困るわぁ。。(゜-゜)

ところで、今日はとても感動するようなテレビを見ました。
「ハダシのゲン」だっけ??
昨日から02夜連続で放送してるドラマなんだけどねぇ。
実を言いますと、今日しか見ていなかったりぃ。。汗
昨日も見とけばよかったと後悔中。。

続きます↓↓

続きを読む "広島の原爆"

| | コメント (1)

笑っていいとも--

こんにいちは
今日は久しぶりのバイトがある日です。
そのため、今日は早めの更新です!!

そころで、今日は友達に約束を忘れられていました。。
夏休みにみんなバイトあるから早めに予定あけといてって言ったのにぃ。。
ショックです。。
もう、さそわないぞぉ--!!
なんて思いつつ、また誘うんだろうねぇ--。。
はぁ。。


さて、今日はこんな記事を書いてみた・・・。
つづきます↓↓

続きを読む "笑っていいとも--"

| | コメント (1)

明日への扉

こんばんわ。
ついさっき、彼氏とのメールは普通に戻りました。
あぁ。。
また彼氏の意見に納得してしまった。
何でだぁ。。
ぶぅ。。


まぁ、このことは次くらいに書きたいと思います。


さて、今回の記事は・・・。
現代を考えることなんですが・・・。
まじめな内容になっております。
初めて、嵐ファンの私が出るはず!!藁

特番の『江原啓之&嵐 現代人の悩みを救え!緊急生放送スペシャル!!~明日への扉~』です。

続きます↓↓

続きを読む "明日への扉"

| | コメント (1)