日記・コラム・つぶやき

終了

今日で学校は終了-paper
終了式でしたぁhappy01happy01
長いような、短いような感じだね(><;)


んでぇ-
成績は悪かったよbearingbearing
死んだね(PA`))
親に見せれない-paper
でも、実技はやっぱり成績がいいnote
やった02rock


来年度は頑張らなきゃsweat01

| | コメント (20)

いっぱい

こんにちは(∀)
今テスト週間にもかかわらず、お出かけ-
家族でね(><;)
本当に甘い親なんだからぁ-
まぁ-
私には嬉しい事なんだけど…o(^-^)o


今日はあの事件のあった県に来ていますよ-
えっ!?
あの事件じゃわからないッて??
また02-


続きます↓↓

続きを読む "いっぱい"

| | コメント (1)

むむむ・・・

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
もう、何を書いていいか・・・。
いっぱいありすぎてわからないMIです。笑
ちょこ02と書きたい記事があって・・・。
なが02とかけそうなものがありません。。
だからタイトルも「無題」にしようかと思ったんだけど、ちょっと違う気がしてぇ--
「むむむ・・・」という意味不なものにしてみたんだけどぉ。。
どうでしょう。。(´・ω・`;A) アセアセ

続きます↓↓

続きを読む "むむむ・・・"

| | コメント (1)

クッキング

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】 です
今日髪を切りに行ったMIです。
あんまり変わってないので、誰も気付かないと思います。
まぁ、伸ばしてるので当たり前かぁ--♪
まぁ、しいて言うなら少しだけ前髪をカットしてすいてもらいました。
どこまで伸ばそうかなぁ--
あんまり長いのは私は似合わないので、そこまで伸ばしません。。
手入れも大変だしねぇ--


ところで、美容院からかえってあるものを作成しました。
それはコチラ↓↓

何かわかりますかぁ??
続きます↓↓

続きを読む "クッキング"

| | コメント (1)

文化祭

今日は文化祭(・ω・)
本当に疲れたよ
なのにバイトを入れて失敗したぁ(oдo汗)
私はダメだぁ(●#'A`pq)笑
ッてことで明日日記書こうo(^-^)o

| | コメント (1)

事故

こんばんわ
今日はバイトで疲れて爆睡したMIです。
ってことで、なか02寝れないと思います。。
こまったねぇ。。(●#’A`pq)

ところで、日本一番交通事故が多い都道府県ってどこか知っていますかぁ??
それがですねぇ。
私の県なんですよぉ。
地元はどうなっているんだ!!
って思うよぉ。
まぁ、荒い運転ばっかなんでねぇ。
ひかれそうになったのは、年度もあるよぉ。
あぶねぇ--

続きます↓↓

続きを読む "事故"

| | コメント (1)

マニ―

こんにちは
今日はやることがなかったMIです。
少しづつですが、ちゃんと課題はやっています。
テストができるようにねぇ。。
でも、01時間もやってないけどぉ。。
今日は土曜日だから、夜見るものがなかったらできるかもねぇ--

それから、昨日は姉にMP3に音楽を入れてあげた。
PCからの操作が分からなかったみたいなんでぇ。
しょうがないからねぇ--
なんて良い妹なんでしょうかぁ。。
((´∀`*))ヶラヶラ

続きます↓↓

続きを読む "マニ―"

| | コメント (2)

携帯からこんにちは

携帯からこんにちは
今日は明日に備えて早く寝るため、携帯からの更新です(・ω・)
ごめんなさ--い(●#'A`pq)
まぁゆるしてくれるよね―♪


明日は朝からバイトなんで早めに寝る予定…。
てか、もうそろ02寝る時間を12時にはしたいね(>с_<;)


ところで、携帯から見てビックリしたんだけど…
ちゃんと、モブログもモノクロブーになってるの((0艸0*☆
めちゃ、かわゆす♪
最高やねぇ(∀)


そんな報告いらんとかいわんで(p'`q*)
傷つくぞ!!笑


まぁ、今日は写×をUPするからこの辺で勘弁してくださ--い(●#'A`pq)
にょほ(・ω・)
ん??
写×じゃわかりずらいッて??
だって、検索で引っかかるの嫌なんで(P´∵q)
ギャル文字風にしてみた(∀)
うける--


えっと、私のペットのうさぎのうさ仔です☆
めちゃ、かわゆす(∀)
テンション上がるよ゛笑

(≧㎜≦)喜☆
(*・ω・)(*-ω-)ウン②♪
意味不で.・゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

| | コメント (1)

お土産♪

こんばんわ
今日はバイト休みでやることがなかったMIです。
課題をやらなきゃ02とは思ってるんですが、なか02できません。。
どうしましょうかぁ。。汗

まぁ、明日から少しずつできたらいいなぁなんて甘い考えでいます。
お盆は夕方からバイトばかりだから、お昼とかにやっていこうかなぁ♪
そうしなきゃ、間に合わない!!
課題テストが飛散になるぅ。。
本当にやばいねぇ。。


さて、今回の記事はお土産についてです。
続きます↓↓

続きを読む "お土産♪"

| | コメント (0)

旅行行ってきたました!!

こんにちは
02日間更新できなくてごめんなさい。。
旅行行ってきました。
ラブ02してきました
息抜きしてきました。
はしゃいできました。

本当に満喫してきましたよぉw
にゃは♪゛

気になる??
そういう方は続きを見てください。。
続きます↓↓

続きを読む "旅行行ってきたました!!"

| | コメント (1)

より以前の記事一覧