ファッション・アクセサリ

バーゲン

こんばんわ--
今日は疲れましたMIです。

人が多いところはいやですねぇ。。
本当に疲れますわぁ。。。
まぁ、バーゲンの日ですから人が多いことは予想つきますがねぇ。。
今度学校の帰りにも言ってみようかなぁ--笑

さて、今日の記事は【バーゲン】です。
読んでください♪゛

続きます↓↓

続きを読む "バーゲン"

| | コメント (1)

スカート

どもぉ!!
一応女子高生をやらせていただいてます、MIという奴ですねぇ。
だから、学校の制服のスカートは短いと思います。
はい。
まぁ、太い足を周りの人に見せて汚いっと思われてると思いますが・・・。汗

で、今回私がそのことについて言いたいことがありまして・・・。
先日、結構遅くに家に帰りました。
テストが終わって、遊んで時間がみたいな感じで・・・。
時計がないのが悪い!!えっ!!藁

同じ電車にイチャ02してるカップル発見!!
いやぁ、私も彼氏といるときあんなんのかなぁって考えてたら、恥ずかしくなりましたねぇ。藁
その日は、暖かいのに暑そうな格好してるなとも思いましたねぇ。
女性の方は、ジーパンだったし・・・。
でも、あまりジロ02見てはいけないものだと思い音楽を聴いて自分の降りる駅を待ちました。

で、自分の降りる駅で降りてエスカレーターへ・・・。
そしたら、さっきのカップルが私の前に乗ってました。
男性が上の段でした。
男性の方が、彼女の肩に腕を回し顔と顔をくっつけて話しています。
もしくは、キスまで・・・。
公共の面前ではやらんでほしい。

で、私は乗り越し切符をしてぇ。
遅れて改札をでました。
で、階段を上がろうかと上を見るとさっきのカップルが!!!
ちょっと嫌だなって思って階段をのぼりました。

続き↓↓むかつきますよ!!

続きを読む "スカート"

| | コメント (0)