ニュース

横浜駅の事件

こんばんわww
久しぶりのバィトに行ってきたMIですwww
疲れたぁ~
今日は結構いろんなお客さんがきたからなぁ。。
本当みんな暇人なんだからぁ。。笑
なんて私の給料になるんだぁwww
あざ--す!!笑


さて、今日は横浜の事件について。。。
本当暗い話が多い世の中だわぁ。
本当こわや02
続きます↓↓

続きを読む "横浜駅の事件"

| | コメント (1)

女子高生が危ない!!

こんにちは
どうもぉ。
今日01日目のてすとが終わりました。
はぁ。
本当に疲れるわぁ。
今日は本当ボロ02のMIです。
ほんとうできませんでしたぁ。


さて、今日はちょっとネット上で見つけた事件(?)を報告します。
本当に女子高生は気をつけてくださいねぇ。。汗

続きます↓↓

続きを読む "女子高生が危ない!!"

| | コメント (2)

長久手事件

こんばんわ
今話題??のニュースをずっと見てるMIです。
久しぶりだねぇ。
こんなにニュースを見たのわぁwww
バィト先では結構ニュースの話が出てくるので、ちゃんと話題についていくために見なくてわ!!笑

名古屋に近いこの場所
長久手ですねぇ。
本当に近いんですよぉ!!
だった、愛知万博らへんでしょぉ??
私も行ったことある場所ですよぉ。
てか、名古屋事件多いですよ。。
本当に危ない場所やねぇ。

まぁ、本題に入りますかねぇ。
続きます↓↓

続きを読む "長久手事件"

| | コメント (2)