ウェブログ・ココログ関連

ブログ更新ww

こんにちは・・・
じゃなくて、こんばんわww
この頃寝る時間が遅くなって困ってるMIです。
でも、私は勉強はまったくしてません。。
おバカなのにぃ。。
すまんのぉ。。

まぁ、赤点を取らないように前日少しだけ勉強しますんでぇ。。
留年だけは免れるようにしたいですねぇ。。汗
一応明日からテストです。
まぁ、明日のところは授業中に頑張ったしぃ。
暗記ではないので大丈夫♪゛
って甘い考えの持ち主--。。

さて、今日は報告っすねぇ。。
続きます↓↓

続きを読む "ブログ更新ww"

| | コメント (1)

祝☆コメント100

こんにちは
ゴールデンウィークは家でのんびり過ごす予定のMIです。
天気がよくても出かけたくならないんですよねぇ。
本当は買い物する気満々だったんだけど、姉に・・
「こんな一番人が外を出歩いてる時期にいくとか意味わからん。つかれるだけ」
と言われて、影響しちゃいました。汗

ところで、今日は、おめでたい!!
コメントが100行きました⌒☆+゜
うれしいなぁww

続きます↓↓
今回は写真付きwww

続きを読む "祝☆コメント100"

| | コメント (1)

記事

ホワイトディがとっても楽しみのMIです。
ちゃんと、彼氏にあげましたが・・・。
色気もムードもない渡し方だけどねぇ。藁


今日のアクセス数推移を見ました。
いろ02いじくってたんですね。
そしたら、あることが・・・!!
一つは、「ツンデレ」というキーワードで飛んでくる人がいること・・・。
まぁ、流行ってますからねぇ。
でも、この頃私は普通のデレ02なのかなぁって思うけど・・・。
もっとたち悪いなぁ。。爆

そして、もう一つ・・・。
人の不幸によってくることです。
ツンデレで増えるのはわかるんですが、人の別れについてよってくるって・・・。汗
ひどいなぁ。
反対に、心優しい方がはげましに来てくれたのかなぁ??
でも、コメは無いってことはやっぱり不幸を楽しみに?
本当にひどい話ですよ。。(`へ´#)
まだ、別れませんよ!!
だって、ホワイトディ終わってませんしねぇ。。藁

返してもらうまで別れません。
本当、そこはしっかりしてますよぉ⌒♪゛藁

| | コメント (0)

名前変更⌒☆+゜

ココのサイトの名前変更しました⌒☆+゜
今まで、オタクっぽいものを書いてなかったから、ちょっとビックリされるかも・・・。藁
まぁ、ちょく02サブ(~の中)タイトルは帰るかも⌒☆+゜

そして、ランキングも一応入ってみました♪゛
うん、少し人を増やすことを考えようかと思いまして。。。
増えるといいなぁ♪゛
って、ランキングしてくれる方がいないからなぁ。。
あはは。。
ふぅ。。(><;)

| | コメント (0)

訪問者

今日の訪問者は8人。
昨日は17人らしい。
うん、平均が16人だってぇ♪゛
少ないのぉ。
まぁ、派手になっても返事が返せそうにないからいいのですが・・・。
でも、コメントがあると嬉しいんだよねぇ⌒☆+゜
だから、書いて02wwww
(・∀・){キモ

さて02、訪問時間を見ていると・・・
0時~02時に来る人が多いみたい♪゛
まぁ、みなさんお寝坊さんになりますよ!!藁

そんでもって、携帯で来る方が一人!!
嫌~、すごいねぇ。
いつも自分のブログ見るけど、記事に行くまでが遠いよぉ。。汗

んで、PCはやっぱりWindowsが多い見たいですねぇ。
・・・・。
ん??
Macもいる!!
ってことは、使ってはいけない文字があるってことですよねぇ??
ゴメンなさいねぇ。
見れなかったでしょぉ。。
つい使ってしまいましたよぉ。
本当に申し訳ないですねぇ。m(_ _*)m

今度から気をつけよ⌒☆+゜

続きは、私の成長の話??藁
↓↓

続きを読む "訪問者"

| | コメント (0)

コメント

昨日の夜に携帯からコメントを書いたんですよぉ。。
そしたら・・・。
『ページが表示されません』

センターが込んでるのかなぁ??
って思って何度かトライ!!
短期なもので、途中から連打!!!!!!
やっぱりだめ・・・。
あきらめて、やめようと思いました。

そしたら・・・・。
コメントびっしり!!!
ギャオスΣ(・∀・;)
ご免なさいぃ。

本当にもうしわけ・・・。
なんか、嵐って・・・荒らしだよぉ。。。(><;

本当にゴメンなさい。

| | コメント (0)

マー坊さんへ

コメありがとうございます。
16歳の、子供のブログを読んでいただいてありがとうございます。
えっと、私のお父さんより若い!!
私は3人目だから・・・。
しかも、姉と6つも離れているしぃ。
だから、お父さんはもういい年。
結婚は反対されて、入籍したのも少し遅れたみたいだしぃ。。藁

それに、両親は仲は悪いしぃ。
私が成人すぎたらヤバイかも。。
本当に仲が悪くて・・・。
喋っているの聞いたのほとんど見たこともないしぃ。。
まぁ、私は反抗期なのでお父さんとはあまり話さないのですがぁ。。藁

また、来てくれると嬉しいです。(^^*)

| | コメント (1)

Kassyさんへ

また、きてくれてありがとうございます。

えへへ。

うれしいなぁ♪+゜

Kassyさんのブログ見たいです⌒☆+゜

だめですかぁ??

返事まってま⌒す☆+゜

後02、げんこつっていうのは、昔からあるお菓子です♪

和風ですよぉ⌒☆+゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう☆+゜

コメントがあって、本当にうれしい♪

にゃは(^ω^@)

これからも、いっぱいコメントがあるとうれしいなぁ♪

Kassyさん

えっと、HPのアドがなかったなめ、ここにカキコさせていただきます。

アドバイスありがとうございます。

えっと、少し素直になってみたいと思います。

ありがとうございました。

さて、これからもがんばってブログ書いていくぞ!!藁

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごめん。。

先ほどは、ごめんなさい。

すぐ、新しくかきますねぇ。

さて、今回は自己紹介をぉ♪

+++++++++++++++++++++

ツンデレらしき女の子

身長はデカイ!!

顔は童顔らしい。

化粧は少し

友達は広く浅くがかなぁ。。汗

ネット暦は・・・6年目

お友達募集中ですwww。

++++++++++++++++++++

さて02、コメくれる方はいらっしゃるかしらぁ⌒☆+゜

お願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)