写真

フォット集

こんばんわ--。。
今、ピクトペアが使えなくて困ってるMIです。
唯一の画像の加工ができるソフトなのにぃ。。
私のお気に入りなのにぃ。。
ブー。。
Windowsのソフトは画像を加工するものないから、ダウンロードしたのにぃ。。
酷い。。

せっかくUPしようと思ったのにぃ。
無加工のままになってしまうよぉ。。汗


まぁ、今日は面白いものを見つけたからこれでよしとするかぁ--。
今ドラマで「ホタルノヒカリ」っていうのがやってるんですがぁ。
綾瀬はるかちゃんのやつなんだけどぉ。
それがねぇ、メンズバージョンがネットで放送中だそうです♪゛
見なくては!!
メンズホタルノヒカリ

つづきます↓↓

続きを読む "フォット集"

| | コメント (1)

写真館⌒☆+゜

こんばんわぁwww
今日03回目の更新です。
何でこんなに更新してるんだろう・・・。
まぁ、前回の更新分はそんなつもりはさら02なかったんだけど…。
緊急事態みたいな感じでぇwww
その前は予定通りなんだけどねぇwww笑

だから、日本語が少しだけできてるでしょぉ??
緊急で書くと日本語じゃないからねぇ。。
私でしか解読できないことばかりで。。
むしろ、私も解読できなかったりぃ。
何が言いたいの??って感じだからねぇ。。汗

さて、今日はMIの目線からとった写真です。
別に身長は関係ないので・・・。
見てねぇwww♪゛

続きます↓↓

続きを読む "写真館⌒☆+゜"

| | コメント (1)