バィト

ご飯

01


こんばんわ
この頃クーラーの中ばかりにいるMIです。
もう、学校が終わったらだめですねぇ。。汗
本当もうクーラーのついた部屋わいいわぁ。
もう、学校は公立だからついていないんだよねぇ。
今って、クーラーつけるなら夏休みなくすって言われてるみたいですねぇ。
それは困る。。
学生の楽しみを取らないでください。
本当にいやだわ。。

続きます↓↓

続きを読む "ご飯"

| | コメント (1)

久しぶりのバィト

こんばんわ--
やっと、テストが終わりました。
ふぅ、全然ダメだぁ。。
やっぱり勉強がやらなかったMIです。
まぁ、しょうがないですねぇ。。
次回頑張りましょう♪゛

さて、今日の記事はバィトについて書きます♪゛
さて、クリック02⌒☆+゜

続きます↓↓

続きを読む "久しぶりのバィト"

| | コメント (1)

握手ww

こんばんわぁww
今昨日大会の後に、カラオケに行ってきたMIです。
めちゃうたったwww
しかも、最初に入った部屋は壊れていて30分無駄な時間がぁ。。
まぁ、いいけどぉwww

それに、ある大学の軽音のチケットを安く買ってしまった。。
そのメンバーで行けるといいなぁwww♪゛笑


さて、今日の記事はバィトについてぇww
ちょっといつもと違うことがあったので、書きます。
読んでくださいねぇwww

続きます↓↓

続きを読む "握手ww"

| | コメント (1)

バィト

こんばんわぁw
とっても眠いMIです。
もう睡魔とめちゃ闘ってる最中です。
なんか打っていても、変なところおして日本語にするのがすっごい大変。。
って、もと02日本語を話すのが大変なんだけど。。笑

さて、今日は朝からバィトでした。
久しぶりの07時間でしたぁwww
疲れました。。

ん??
今日の記事終わってまうのかぁ??
なんてねぇww
何書こうかなぁ。。
困ってしまってワン02 ワワン ワン02 ワワン

続きます↓↓

続きを読む "バィト"

| | コメント (3)

相方M先輩

こんばんわwww
ワープロ検定の実技を今がんばっているMIです。
検定までまだ02なんですが・・・・。
検定がテスト週間中にあるので、今から少しずつ自分のペースで頑張ろうかと思いまして・・・。
速度はあと少しってところですかねぇ。
不調の時をなくせば、完璧さぁ!!!
10分間で710文字打たなきゃ!!
自分で考えた文章ならいっぱい打てるけどなぁ。。藁

さて、01つ前の記事で言っていたことを書きます。
まぁ、見てくださいねぇwww

あっ、日本語がおかしい・・・。爆
続きます↓↓

続きを読む "相方M先輩"

| | コメント (4)

常連さん

こんばんわ
今日は天気予報が外れてしまって、雨に悩まされたMIです。
昨日で定期がきれたので、地下鉄が使えなくて・・・。
行きは時間がなかったのでしょうがないのでお金を出しました。
だけど、帰りは歩く・・・。
のはなくなりました⌒☆+゜
ママさんが迎えにきてくれました♪゛
いいねぇwww藁

さて02、今日はバィト先の常連さんにつて書きます。
どんな人が出てくるのかなぁwww
楽しみですねぇ(*^^*)

続きます↓↓

続きを読む "常連さん"

| | コメント (1)