« 中断 | トップページ | 終了 »

復活!!

ネット復活できましたぁ♪
お待たせしましたねぇ。
って、言ってもココを更新できるかってのは未定ですがねぇ。

今日は筋肉痛がひどくてとっても大変な一日でしたよぉ。
本当なんだろうねぇ。
しかも、新しいブログのサイトはちょっと作りにくいですねぇ。
本当に困った。。
あはは・・・。


さて、今日やっと新しいブログを更新いたしましたぁhappy01
にゃははww
んで02、新しいブログのアドレスは・・・。
教えるつもりはありません。。
本当は教えていくのがいいものだと思うのですが、新しく作って新しい自分になりたいみたいな感じなのでぇ。汗
まぁ-、ここでは教えるつもりはありません。。
知り合いに見られてるのはやっぱり変な感じがしてしまうのでぇ。
ごめんなさい。
もしかしたら、どこかで教えるかもしれませんねぇ--
その人にしか教えないので、秘密にしてください。
なんてねぇ♪
気分やなので・・・。

まぁ、高校の友達中学の友達には教えるつもりはありませんので、ご了承ください。

|

« 中断 | トップページ | 終了 »

MIについて」カテゴリの記事

コメント

  新しいブログ興味あるなあ^^カレともどうなったか関心あるし^0^

投稿: テル | 2008年3月17日 (月曜日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中断 | トップページ | 終了 »