« ごめんなさい | トップページ | 中断 »

移転先決定!!

こんにちは
えっとぉ。。
移転先決まりました。
一応それだけ報告を・・・。

それから、新しくブログを作りましたが、ここは消すのはやめておきます。
今までいろんな人に来てもらって、いろんな思い出が残っているので。。
昔の彼氏との思いでなんかも入ってるしねぇ--
私が純粋だったころとかww笑
今の私はけがれてしまったさぁ。

このことは、次のブログの記事になっているので・・・。
ご自分で見つけてくださいなぁ♪
運命さえあれば、見つけることができるでしょう(◆‥o)+゜
なんて・・・。

時々ここも更新するかもしれませんが、今のところは更新する予定はありませんbearing

|

« ごめんなさい | トップページ | 中断 »

MIについて」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

おぉ〜、移転するわけですねー。
確かにこのブログには、
いろいろと想い出が残っているから、
消すのはしのびないでしょう。

でもご注意あれ。
「ココログ」の規約が2日前に改正されたらしく、
1年の間に新規記事を投稿しなければ、
半ば強制的にブログ削除になるらしい(> <;;)

これは「過去記事の編集・更新」でもダメらしく、
「新規記事」でないと削除対照なんだって。
それを防ぐためには、
1年を越えないうちに1回でもいいから
新規の記事を書くことなんだってさ。

ココを残しておくなら、そのあたり気をつけてね!

ま、移転したとしても、
また遊びに来てくださいなぁ〜♪

投稿: Kassy | 2008年3月 3日 (月曜日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんなさい | トップページ | 中断 »