« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

何の為??

止まりません(><;)
不安になったり、何か言い出したら、止まらない(��)


何で私は付き合ってもらってるのかとか、考えてしまう…。
対等の立場のはずなのに(^_^;)


続きます↓↓

続きを読む "何の為??"

| | コメント (2)

信じれますか??

こんにちは★
検定もちゃんと終わり、再来週までは検定はありません。
テストもありません。
普通の授業だけなんでぇ♪
ちょっとテンションあがってます!!
いやぁ--
今日はなおさんに元気を貰ってしまったしねぇ--
もう、なおさんはいかんわぁ--
私を虜にしていくから。。


それに比べて、きらさんはどうなんだろう。。
本当にわかんなくなってきた。。
続きます↓↓

続きを読む "信じれますか??"

| | コメント (2)

フラれる

さっき変なメールがありました。
もぅダメですね。


今新たなメールがΣ(oдQ驚艸
見るの怖い(><;)
多分フラれるんだぁ…
昨日電話で、傷付けたんだぁ-
もぅ終わった…

続きを読む "フラれる"

| | コメント (3)

こんにちは

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
今日は検定だってMIです。
本当に難しいテストだったわぁ。(´・ω・`;A) アセアセ
受かってるかはわからないよぉ。
んで、そのあとに友達と遊びに行ったんだけど結構延長してしまってせっかく予約とってあったカラオケがダメになり、場所を変更しましたぁ。

だから、ちょっとお金がかかったわぁ。
まぁ、今は年明けでリッチマンだから大丈夫♪
なんてぇ。

それから、ゲーセンに行ってプリをとり、ご飯を食べて話て帰ってきた。
結構遅くまで遊んでいたから、いろんなことを話したよぉ♪
友達の裏の面が見えた。。
結構みんな大変だねぇ--

続きます↓↓

続きを読む "こんにちは"

| | コメント (3)

変化のおとずれ--

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
また、更新していなかったMIです。
ここのところ、検定の勉強で忙しいのでぇ。
本当に困ったものだぁ。
こんなに頑張っているのに、全然覚えれないってどういうこと??笑
なんて・・・。
勉強は学校だけでしかやっていないんだよねぇ。
本当に落ちるわぁ。
これで、どれだけ検定を落としてきたかぁ。。
本当にまずいのでわぁ??

さて、私のばかさかけんがは置いといてぇ--
んとぉ--
彼氏のことでも書きましょうかねぇ--
のほほwww

続きます↓↓

続きを読む "変化のおとずれ--"

| | コメント (3)

発見!!

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
今日は02回目の更新!!
更新できるときに、更新しなければ!!
なんて思っているMI。。

今日家に帰ったら、ガチャピンとスティッチがいたよぉΣ(p△.)
しかも、でかい!!
スティッチはガチャピンよりでかい。。
なぜに??
なんてぇ。
姉02人がきぐるみをかってきて、着てただけなんだけどぉ。。(´・ω・`;A) アセアセ
あっ、言わなくてもわかるみたいなぁ??笑

結構可愛かった。。
そして、私も着てみたぁ。
また今度写メとってUPするかもねぇ♪笑
キモイわ!!って言わんといて。。(´・ω・`;A) アセアセ

続きます↓↓

続きを読む "発見!!"

| | コメント (1)

ついてないよ

こんにちは(∀)
今日もお昼更新だす-
でも、今はデェト中ッて奴ですがね(��)
えッ??
らぶッとらんでいいかッて(ω)??
(。-´ω`-)ンー
そこは大丈夫!!
今回はきらさんに放置されてる最中ですから(^_^)v


お家でまったりデェトはいいけど、今日はあまり私の好きでないSF映画を見てるため、MIは暇なのです-(´xдx`)
キモいのは、見とうないわぁ-


続きます↓↓

続きを読む "ついてないよ"

| | コメント (2)

お昼からこんにちは(∀)

こんにちは!!
今日は10時にて起床!!
起きてすぐしたことは・・・動物の森だったりしてぇ♪
布団に入ったままやってました。
んで、30分くらいするとお腹がすいたたいったん止めて--
リビングに行きスープを飲んだ。
んで、昆布を食べて--

Σ(p△.)

この昆布おいしいんだよ!!
昨日学校でも食べてたんだけどぉ。。
コンビニでは売ってなかった昆布!!
都昆布の【浜風】の梅さん♪
本当においしいから、食べてみた(∀)

んでぇ--
まだ、おなかがいっぱいにならないからとんこつラーメンを食べたの♪
うま02♪
なんたって、博多ラーメンだから(ω)←
私のお気に入りなんだ☆+。

んでぇ--
MP3が見つかったから、曲を入れてぇ--
バンプとFrog Queenをねぇ--♪
この頃のマイブームは、全く知らないロックバンドの安いアルバムを買うこと!!笑
声が好きだったから買ってみたぁ(∀)

続きます↓↓

続きを読む "お昼からこんにちは(∀)"

| | コメント (1)

悩み

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
久しぶりに連続更新ができてよかです。
ふぁ--(◆‥o)+゜

んとぉ--
今日も学校で補習でしたよぉ。。汗
なぜかって??
あれぇ??
前に話さなかったけぇ??
記憶にねぇ(´・ω・`;A) アセアセ

情報処理01級を獲得を目指して、今先生とマンツーマンで頑張ってます!!
っていうのは、嘘でぇ--
みんなで頑張っています!!
まぁ、08人くらいしか来ていないけどぉ--♪笑
私はまじめに、ちゃんと全部出るでぇ★+。

だから、彼氏とのデェトも少なくなるわけでぇ--
まぁ、そこはどうでもいいけど♪オイ

続きます↓↓

続きを読む "悩み"

| | コメント (1)

合コン

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
久しぶりの家からの更新です。
本当に申し訳ありません。。
私の努力が及ばなくて。。
すいませんでした ペコリ(o_ _)o))

今年も頑張って更新していきます。


さて、今日の記事は・・・。
【合コン】
ってわけでぇ。

人生初の合コンに行ってきましたぁ。
まぁ--
あんなんが合コンって言っていいのか不明ですがねぇ--
微妙な感じだったしねぇ。。(´・ω・`;A) アセアセ
まぁ、本題に入りましょう♪
続きます↓↓

続きを読む "合コン"

| | コメント (1)

あけおめ

今年初の更新が学校のパソコンからっていうのが、悲しい。。
本当に申し訳ありません。。
本当この頃、自分のパソコンが姉に占領されて使える状態でないし、携帯からの更新はそんな気分になれません。。
のため、学校のパソコンから更新しているわけでぇ。
けっして、彼氏と別れてしまったってことはありませんのでぇ。

それに、結構いろんなことがあって書きたいことがたくさんある!!
だから、少し更新するまで待っててください。
お願いします♪

さて、今日もバイトあるしぃ。
補習もあるため更新はできないかなぁ。。汗

| | コメント (2)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »