« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

ラスト-

こんばんわ-
本当に今日は、疲れきってます(><;)
立ちたくない-
歩きたくな-い!!
喋りたく…
嫌…
喋りたい(∀)
暇だしぃ-
でも、寝たい-
助けてぇ-(´A`)笑

誰も助けようがないッて言うねぇ-笑
そこは突込まな-い


さて、
2007年最後の日記更新です(∀)
ちゅうことで、私のラストを紹介しようかなぁ♪なんて思ってます-\(≧▽≦)丿
ッて、興味ないとか言うなし(-"-;)


頑張って書くから、見て02☆+.
お願いしますm(_ _)m

さて02続きます↓↓

続きを読む "ラスト-"

| | コメント (3)

バーベQ

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
今日は友達とデェトしてきたMIです♪
疲れた02.。
ふぅ--
満足02ww
みんな歌うまいわぁ--

って、今日はその記事を書くわけではなくぅ、ちょっと前あったことを書こうと思います(◆‥o)+゜
なか02書けなかったからさぁ(´・ω・`;A) アセアセ
このところ忙しくて・・・。
本当遅くなったわぁ。

もっと早く書く予定だったんだけど、喧嘩しちゃってたらねぇ。
本当に申し訳ありません--
古い日記ですが、お許しくださいまし。

続きます↓↓

続きを読む "バーベQ"

| | コメント (2)

遅い02.。

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
また02、やってきました。
MIの恋愛事情のコーナー♪笑
なんてねぇ--
一応今日もデェトしてきましたよぉ--
久しぶりの02日連続デェトヾ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ
なはぁ--

13時までお仕事のきらさん
だから、私はお昼を持ってきらさんの家に行ったんですよぉ--
って、いうのはちょっと嘘が入ってるねぇ。
お昼ごはんはちゃんと作ったんだけどぉ・・・、姉に食べられ持っていけなくなりました。
だから、材料を買っていきましたよぉ--
そう、きらさんの家で作るのぉ。
これが、材料が重くて02.。(´・ω・`;A) アセアセ

んで、とある駅に着いたら足が柱から出てる。。
何で??

続きます↓↓

続きを読む "遅い02.。"

| | コメント (3)

クリスマス

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
何回も恋愛の話ばかりのMIです。
この頃はコメントが多くてテンションUP02ですねぇ--
てか、更新しなきゃって気持ちが出てきてぇ、ちゃんと毎日PCをつけてます♪
頑張って更新しますよぉ--

って、言ってもネタがなければダメなんですがぁ。。
でもねぇ、私はいっぱいネタはあるんです♪
まぁ、順序はバラ02になりそうなんですがぁ。
そこは、勘弁してくださいねぇ--(´・ω・`;A) アセアセ

さて02、みなさんがお楽しみ(?)していたお話にはいりますかねぇ--
クリスマスと言えば、恋人同士が楽しく、愛を深める(?)日ですよねぇ♪
まぁ、子供の時はサンタさんでしたがぁ。
あ--、今年プレゼント貰ってない。
てか、彼氏からもなしですよぉ。
どうしよう。。
ショックだわぁ--||li (つω<。)il||li

続きます↓↓

続きを読む "クリスマス"

| | コメント (3)

あれから・・・。

こんにちは★+。
お昼の更新ですよぉ--
あれから、私のテンションは上がりません。
寝すぎなのか気持ち悪く・・・、食欲もありません。。
まぁ、このまま食欲がなければ痩せていいんですがぁ。
そんなことが許される訳もなく、普通にご飯は食べていますねぇ。
なはぁ。

さて、あれから何回かメールをしています。
だけどぉ・・・。

はぁ。私はどうしたらいいのかなぁ。

続きます↓↓

続きを読む "あれから・・・。"

| | コメント (3)

最悪

こんにちは(*^−')ノ
今日はめちゃ寝たMIです♪
久しぶりに遅くまで寝れたぁ-
感動だわぁ-笑


だけど、昨日は最悪ッ
まぁ-、きらさんとデェトしてきたんだけど…。
ないですね(-"-;)
信用がいっきになくなったよ(><;)
あんな人だったとは…。
部活のメンバーには悪いケド、別れる危機だね-

続きます↓↓

続きを読む "最悪"

| | コメント (3)

こんにちわ

こんばんゎ-\(≧▽≦)丿
テンションは高くないのですがぁ-、ちょいと高め風に書いて行きますね-
明日は終業式なのでぇ-o(^-^)o


ところで、今日は昨日のことがありちょいとイラ02(-"-;)
周りの方にはぃろ02迷惑をかけましたわぁ(><;)
ごめんなさいm(_ _)m
ちょっとイラッてくることが多くてぇ-
余裕がありませんでしたぁ-

んでぇ-悩んだあげくちゃんと行ってきましたぁ-
うん-
私ッてやっぱりきらさんの事好きなのかぁ??笑
わかんないやぁ-


続きます↓↓

続きを読む "こんにちわ"

| | コメント (1)

悲しいできごと??

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
ってこんなテンション高いMIではないですがねぇ。
今日インフルエンザの予防注射うってきました。
本当に痛いわぁ。
もううちたくなぃ。。
って思ってもうたなきゃいけないものなんだよねぇ(´・ω・`;A) アセアセ
本当人間って大変。。
生きるって大変。。

更新してない間にいろんなことがあったのですがぁ・・・。
たくさんありすぎてぇ。
本当今頭の整理中なんですねぇ。
で、今日はその中で一番印象に残ってるものを書こうと思ったんだけどぉ。
ついさっき出来事がありましてぇ。
そちらを書こうと思います。
本当ダメージがぁ。。
大丈夫なのかぁ!!!!???


続きます↓↓

続きを読む "悲しいできごと??"

| | コメント (2)

糖尿病

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
お久しぶりですねぇ--
本当に申し訳ありませんでした。。
ここを更新するまでにとってもいっぱい更新したいものが・・・。

本当ちょっと病んでるMIです。
いいことも悪いこともいっぱいありました。
しかも、明日はインフルエンザの予防注射ですしぃ。
本当にないわぁ。。

ところで、この頃家では糖尿病についてみんなで話しているってわけでもないんだけどぉ。
このことについて考えています。

続きます↓↓

続きを読む "糖尿病"

| | コメント (1)

気持ちぃ-

こんばんゎ(∀)
日付が変わってしまった…
せっかくの更新がぁ-(><;)


今日はゲーセンで人形を03つゲット\(≧▽≦)丿
結構使った…
買った方が安いのも有る(-д-;)
下手なもので…。
次は03回で絶対取る-
姉の為にスティッチを(・ω・)


さて、またMIはドタキャンされました-
今度は高校の友達にぃ-
人間不信になるしぃ-(`ε´)笑
続きます↓↓

続きを読む "気持ちぃ-"

| | コメント (1)

すいません

今週末に更新すると思いますので、少々お待ち下さいm(_ _)m

| | コメント (1)

ごめんなさい

テスト終わったのに、更新しなくてごめんなさい。
今はちょいと書ける状態じゃないので…
少々お待ち下さい。

| | コメント (0)

昨日の続☆

こんばんゎ(∀)
またネットが使えないMIです(><;)
光回線なんだけどぉ-USBが切れました-
まぁ良くあるこっちゃ♪
明日買ってこなきゃ(><;)
無線LANなら楽だろうなぁ-(・ω・)


今日はちょいと不機嫌です-
睡眠もいっぱいしたはずなのになぁ-
どうしてかなぁ??
ッて考えたら…
昨日のもや02を解消してなかったからで(´A`)

だから、きらさんに言いたい事を言おうかと思いまして、今送ってる最中であります(≧Д≦)ゞ
記事を打ってはメールの返信もするみたいなぁ-
PCが使えれば楽なのになぁ(><;)


続きます↓↓

続きを読む "昨日の続☆"

| | コメント (0)

終りかも…

こんばんわ(*^_^*)
今日は何気に忙しかったMIです-
バイトもあったしねぇ(><;)
いっぱいM先輩と話しをしました-
ちょっと苦手だった先輩だったのですが、ちょっとだけ好感度がUPしましたぁ♪
まぁ-ベテランさんなので、ちょっとお仕事に対して厳しいだけなんですがぁ(><;)


いい人ですね(∀)
まぁ私がお仕事を一生懸命やればいいので☆+.
精一杯頑張る(・ω・)
特にお正月ねぇ-
みんなストレス溜まるらしいから(><;)
気をつけなきゃ-


んで…
今日の本題はいつも通り恋愛ですねぇ-(>c_<;)
ごめんなさいm(_ _)m


続きます↓↓

続きを読む "終りかも…"

| | コメント (1)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »