« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

進行中

こんばんわ
今日のお昼は、近所にNEWオープンした、たこやきやさんのたこ焼きとお好み焼きです♪
いっぱい食べ過ぎて、お腹がやばいです。。
思ったより、量がありましてぇ・・・。(´・ω・`;A) アセアセ
ウップ!!

さて、今のブームは【メールはですますを使いましょう♪】です(∀)←
彼氏のメールは全部「です。ます。」にしています。
今日もおはようメールは不自然になりました。
こんな感じの内容です。。

『おはようございます。
今日のお天気は微妙ですねぇ。笑
今日はお仕事大変そうですねぇ。
頑張ってください。』

MIらしくねぇ--
私はそんな口調はそう02ないのにぃ。
知らない人にしか・・・。

彼氏はなにも突っ込んでくれないから、会うまでかつ込んでくれるまで続けるつもりです。
どうなるかなぁ--

さて、本題です。
続きます↓↓

続きを読む "進行中"

| | コメント (1)

いつもと違う

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
明日からテストなのにもかかわらず、今日はブログの記事を更新してしまうMIです。
本当にいけないことだと思うのですが、ずっと放置はいやなのでぇ。
なんかせっかく見にきてくれる人に悪いと思いましてぇ。
コメントの返事も書かなくてはいけないなぁ--
と思って書きにきました。
てか、ただそれを理由にして勉強をしたくないだけなんだけどぉ。
たぶん明日のテストはしんでるだろうけどぉ♪
いつものことなので気にしません。

ところで、昨日また喧嘩をしました。
って言っても、私たちの喧嘩って一方が怒ってるだけなんだよねぇ--
なんでだろう。。

続きます↓↓

続きを読む "いつもと違う"

| | コメント (1)

けんか(>c_<;)

こんばんわー
皆さん元気??
MIはブルーさんです(><;)
何か人生疲れた感じ…
なんていったらなおさんに怒れるので、頑張る(´A`)
だから、なおさん癒してね(∀)


まぁ-愛の告白はこのへんで…
また02ケンカしちゃった(><;)
続きます↓↓

続きを読む "けんか(>c_<;)"

| | コメント (1)

いっぱい

こんにちは(∀)
今テスト週間にもかかわらず、お出かけ-
家族でね(><;)
本当に甘い親なんだからぁ-
まぁ-
私には嬉しい事なんだけど…o(^-^)o


今日はあの事件のあった県に来ていますよ-
えっ!?
あの事件じゃわからないッて??
また02-


続きます↓↓

続きを読む "いっぱい"

| | コメント (1)

移転

こんにちは(◆‥o)+゜
お昼の更新は久々ですねぇ--
本当にこの頃更新をさぼる日が続いて・・・。
この頃、とあるサイトからちょく02見てくれる人がいることに感動っていいたいところですがぁ。
このとあるサイトというのは、リア友のサイトなんですよねぇ--
しかも、そのサイトは私の学校で結構知ってる人が多いってところでぇ。
もしかしたら、やばいかもですねぇ。
ということで、移転を考えています。

知ってる人が見に来てくれることはうれしいことなのですが、誰が見てるのかわからないあたり怖いですね。
このサイトはまったく私のことを知らない人か、私が信用した友達にしか見せたくないのでぇ。
そうなるとぉ。。
相手だけ見てるのっていやなんですよぉ。
この頃の記事とか見ても、私の素をさらけだしているのでぇ。(´・ω・`;A) アセアセ
本当にもうしわけないのですが、ちょっと考えさせていただきます。
その間、記事については今までのような楽しいことはかけないと思います。
はぃ。

って、もと02楽しい日記なんtね書いてないですからねぇ。
まぁ、大丈夫だと思いますがぁ。
・・・。
てか、そんなに人もこの頃来ていないのでぇ。
たぶん移転しても変わらないと思いますがねぇ--

さぁ、どこのサイトで作ろうかな♪
なんてねぇ--

| | コメント (1)

あき

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
本当寒くなってきて、あきが来なかった感じになっている季節ですねぇ--
はぃ、私は風邪をひいいていますがなぁ--
あれまぁ
困ったサンだわ!!

ところで、今日はちゃんとデェトしてきました。
今日から02週間は会えません!!
はぃ、チーン
今まで頻繁に会ってきた人に会えなくなるのはつらいねぇ--
さみしい気持ちになるわぁ。
でも、テストだからしょうがないこと。
一応時間がないわけではないけど、私がその時間以外を勉強できるかが問題なわけでぇ。
ちゃんと勉強ができていたら、外出ができるかもしれないですねぇ--
まぁ、たぶん無理ですがねぇ。

たぶん、02週間以上あえないと気持ちが・・・。
まぁ、それは後で考えよう。。

続きます↓↓

続きを読む "あき"

| | コメント (1)

紹介します

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
とっても、凹んでるMIです。
だって、昨日うさこがぁーー||li (つω<。)il||li
本当にいやだぁ--
さみしいよぉ。
本当ダメだぁ。

でも、なんか全然泣けない。。
昨日は学校があったから我慢したりしたんだけどぉ。
今日は泣いてもおかしくないのになんかダメだよ。
実感がないから??
私がそこまでおもいれがなかったのかなぁ??
本当おかしいわ。

さて、今日の記事は明るくいきたいと思います。
↓↓

続きを読む "紹介します"

| | コメント (1)

永眠

こんばんわ
今日は朝からショックなことが…。
ペットのウサギが亡くなるました…(><;)
本当に悲しいです。
なので今日の日記はこれだけ…。
本当に申し訳ありません。

| | コメント (1)

昨日

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
MIです。
てか、MIしかここでは更新ありませんがねぇ--(´・ω・`;A) アセアセ
まぁ、気にしないでください。

ところで、タイトルは【昨日】ってことなんですがぁ。
はぃ。
学校の友達はお気づきの人がいると思います。
デェトでしたよぉ--♪
(●´ω`●人●´∀`●) ラブ02♪ですからぁ--
なんて・・・。
昨日も喧嘩(?)しましたねぇ--
ちょっと女の武器を使ってしまったMIです

続きます↓↓

続きを読む "昨日"

| | コメント (1)

むむむ・・・

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
もう、何を書いていいか・・・。
いっぱいありすぎてわからないMIです。笑
ちょこ02と書きたい記事があって・・・。
なが02とかけそうなものがありません。。
だからタイトルも「無題」にしようかと思ったんだけど、ちょっと違う気がしてぇ--
「むむむ・・・」という意味不なものにしてみたんだけどぉ。。
どうでしょう。。(´・ω・`;A) アセアセ

続きます↓↓

続きを読む "むむむ・・・"

| | コメント (1)

浮気について02

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
MIです。
今日の06時間目はばくすい。。
本当に先生には申し訳なかった。。
すいませんでした ペコリ(o_ _)o))

ほかの授業はちゃんと起きていたんだけどなぁ。。
最後でしっくたなぁ--

ところで、昨日彼氏と浮気についてはなしました。
彼氏が思う浮気とは、「気持ちが変わったら」だそうです。
だけど、私の浮気の基準は「02人で遊んだり、隠し事したらかなぁ。」って思います。

続きます↓↓

続きを読む "浮気について02"

| | コメント (1)

第02更新

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
今日も一日終ってしまった。。
てか、日曜日と錯覚してしまう。。
それは、今日が休みだから??
まぁーしょうがないかなぁーー

ところで、今日の報告をしたしましょうかねぇ。。
うん。
ナカヨシ(´д`)人 (´д`)コヨシ
ですよぉ-
ちゃんとぉ--
尽す女ですから。。
ちゃんと彼氏のお墨付き♪
尽すことは、相手にわかってくれてなんぼさぁ--

続きます↓↓

続きを読む "第02更新"

| | コメント (1)

最悪

今日は学校はおやすみo(^-^)o
だから彼氏とまったりデェトのはずが、彼氏が寝坊しました-
時間にルーズなのは許せないたちなので、怒る私(∀)
しかも、お弁当を食べるはずの12時にまだ家ッて(OεO`;)遅刻にもほどがある…


だけど、遠回しに来てよッて言って気付いてくれなかった(><;)
本当に悲しかった…
反対に来ないッて言うし…
もぅ泣きそうだよ…


だけど私は負けない!!

続きます↓↓

続きを読む "最悪"

| | コメント (1)

クッキング

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】 です
今日髪を切りに行ったMIです。
あんまり変わってないので、誰も気付かないと思います。
まぁ、伸ばしてるので当たり前かぁ--♪
まぁ、しいて言うなら少しだけ前髪をカットしてすいてもらいました。
どこまで伸ばそうかなぁ--
あんまり長いのは私は似合わないので、そこまで伸ばしません。。
手入れも大変だしねぇ--


ところで、美容院からかえってあるものを作成しました。
それはコチラ↓↓

何かわかりますかぁ??
続きます↓↓

続きを読む "クッキング"

| | コメント (1)

自分の性格

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
とっても今眠いMIです。
今日はちゃんとPCからの更新です!1
なので,湖面tのの返事はばっちりですよぉ--♪

ところで、今日は彼氏に会ってきましたよぉ--
携帯を家においていってしまって、連絡はとれないからちょっと心配だったんだけどぉ。。
でも,向こうは気づいていたけどねぇ♪

てか,今気づいたけど句読点を打つと「,」が出てくるのはなぜ??
意味がわかりませんがねぇ--
本当に見た目が悪いわぁ。。

続きます↓↓

続きを読む "自分の性格"

| | コメント (1)

友達

こんばんゎo(^-^)o
MIで-す
今日は携帯更新の日にしましたぁ-
だってお腹が痛くて座ってられないだもん(><;)

まぁ-
読みにくいかもしれませんが、読んでくださ-い

続きを読む "友達"

| | コメント (1)

浮気について

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
とっても、悩んでるMIです
ンーー
なぜかって??
きらさんに返すメールの返事に悩んでるから。。
だってぇ。
話す内容がないんだもん。。
話題を提供してくれないと、困ってまうわぁ--

ところで、この頃思うんですがぁ。
浮気とかって結構難しい問題じゃありませんかぁ??
自分が浮気だと思っていても、何気に向こうからしたら浮気だったりするときってあるじゃないですかぁ--
だから、私の場合相手に
『どこからが浮気だと思う??』
って聞いてます。
浮気はしたくないからねぇ--♪

つづきます↓↓

続きを読む "浮気について"

| | コメント (3)

お弁当

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
まだ制服を何気に来ているMIです。
来てるって言っても、微妙な感じだけどぉ。。
ブレザーなので、上着だけ脱いで、カーデにスカートにスエットでいます。
本当微妙な格好だ。。
だって、寒いからねぇ--

ところで、今日は自分でお弁当つくりましたぁ♪
この頃寒くて起きれなくて休んでいたんだけど、今日はメニューが決まっていたので、自分で作りました。
だって、チャーハンだからママさんに作ってもらうとベタ02してるんだもん。。
パラ02したのがいぃ--
って思ったけど、私は口で言うのもなんなのかと思ったので、自分でみたいなぁ--
文句は言ったらダメ!!笑
続きます↓↓

続きを読む "お弁当"

| | コメント (1)

デェト

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
とっても今お腹が痛いMIです。
ご飯を早く食べすぎましたぁ。。
本当に馬鹿だしぃ。。笑
((´∀`*))ヶラヶラ

この頃本当生きてるのが、いやになるねぇ--
本当自分の性格が嫌いだ。
なんでこんな性格なんだろう。。
時々「いい性格してるねぇ--」って言われるけど、この性格トラブル多いんです!!
誤解を招いたり、一言よぶんだったり、思ったことすぐ口に出すしぃ。
本当に困った。。

しかもね、今日も彼氏を傷つけたかもしれないっていうねぇ--
本当に申し訳ないわぁ。
でも、軽い感じではいけないんだと思うからねぇ。。
本当に悩むところだぁ。

続きます↓↓

続きを読む "デェト"

| | コメント (2)

鑑賞会-

こんばんわ⊂=(^ω^)=⊃
今日は友達と遊んだMIです-
楽しかった♪
充実してたよ-
走ったり歩いたりしたけどねぇ-(><;)


ちょっと鑑賞会の時は意外だったし、ビックリな事もあったけど(・�凵E)
まぁ-
それはよしとするかね♪


少しだけ彼氏にも逢えたし、明日も逢うから-
今日はおとなしくない寝ます-(∀)
明日から学校だし、土曜日もあるからぁ-
大変だぁ-
頑張るどぉ-\(≧▽≦)丿

| | コメント (1)

大学の文化祭

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
とっても眠いMIです。
でも、記事は書きます!!
だってせっかくパソコンが直ったんだもん。
書かないともったいない!!笑

ところで、今日は友達と姉の大学の文化祭に行ってまいりました。
友達01人は現地集合。もう一人は通り道なのでママさんのお車で!!
本当は両方迎えにいきたかったけど、私が運転しているわけでもないのでぇ。汗

んで、言った感想は・・・
続きます↓↓

続きを読む "大学の文化祭"

| | コメント (2)

大丈夫か??

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
MIです。
本当に今日はだめみたいですねぇ--
気を使うことができません。。
自己中心的まっしぐらぁ--!!!!
さすが私♪
なんていってるMIですが・・・
多分・・・いや絶対・・・今日何人か傷つけましたねぇ--
本当に申し訳ない。。
このごろ、いやなことが続いてストレスがたまるは、感にさわることいわれるはで、本当ヤバイ状況でした。
しかも、誰かに話せる状況でもなかったため今日はだめでしたねぇ。

平和な私のクラスなのにぃ。
本当に申し訳ありませんでした。
私の口癖がどん02悪くなるしぃ。。

続きます↓↓

続きを読む "大丈夫か??"

| | コメント (2)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »