« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

女子高生の変なところ??

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
昨日更新をさぼったMIです。
本当に申し訳ありません。。
このごろ少しタイピングが遅くなりました。。
てか、タイプミスが多くなりました。。
本当に困るわぁ。。


さて、このごろ変な計画がありましてぇ。。
うん。。
まぁ、私が持ち出したことなんだけどぉ。。
女の子の勉強会ですねぇ--♪
まぁ、普通の勉強じゃないけどぉ。。汗

続きます↓↓

続きを読む "女子高生の変なところ??"

| | コメント (1)

内容

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
やっと、パソコンから更新ができますよぉ--
本当に長かった。。
何の罰ゲームかと思った。。
本当にないわぁ。。
ほんとうに申し訳なかった。。
更新渋滞だぁ。。笑
(*_ _)人ゴメンナサイ

さて、この前のデェトについて報告しなきゃねぇ--
今日も少し友達に報告してきたんだけどぉ。。
うん。。
いろ02ありましたぁ。
本当、私はどこで間違ってしまったのかなぁ??
あぁ。。

続きます↓↓

続きを読む "内容"

| | コメント (1)

なおった!!

こんばんわ(・ω・)
MIです-


今日も携帯からの参上(∀)
すまぬm(_ _)m


さて02本題にぃ行きまぷ♪
一応パソコンなおった-
一応ね(><;)
完全だッスではないので、今日も携帯からの更新で勘弁だスσ)Д`)ぷに
ドンマイ(・�凵E)


ちゅうことで…
明日からの更新楽しみにぃ-(∀)
ッて読んでいる方いるかに??
お手上げ-\(≧▽≦)丿


抽選でMIののろけプレゼント☆+.
いらねとか言うなしぃ(OεO`;)
酷くな-い


コメよろしくだぜ☆+.

| | コメント (1)

進展

ありましたぁ-o(^-^)o
こんばんわ
MIです(∀)


今日はデェトしてきました-
10日ぶりの再会♪笑
カラオケ-
してきましたぁ\(≧▽≦)丿本当はボーリングもやるはずだったけど、時間がないからやめたぁ(><;)
わがままな彼女だね-
すまぬ(´A`)
反省。。。(〃_ _)σ‖
笑笑


予定が大幅にずれた(><;)
自分でも、ビックリです(・�凵E)
いいのか自分!!笑


一応今日は報告だけで、明日は朝早いので寝ます(≧Д≦)ゞ
今日のできごとは、時間のあるときにでも-⊂=(^ω^)=⊃
おやすみなさ-ぃ(ρ.-)ネムイ

| | コメント (1)

らぶ02-

こんばんわ(∀)
なか02風邪もパソコンもなおらないMIです-
にょ-σ)Д`)ぷに


さて、私のまわりは彼氏持ちが少しいますねぇ-
のろけ話を聞くことは少ないんですがねぇ(><;)
聞きたいなぁ-笑


続きます↓↓

続きを読む "らぶ02-"

| | コメント (1)

おかしいんです。

こんにちは
学校からの更新になります。
今回は長くなる予定なので、PCからの更新がしたくてぇ。。
未だにパソコンは直っていません。。
てか、原因不明なんでぇ。。
時間が解決してくれないかなぁ??藁

ところで、この前電話をしたっていったじゃないですか--
ちょっと私は元彼の影響で大事な話はメールでしたくないんです。
気持ちが伝わらない感じなのでぇ。。

続きます↓↓

続きを読む "おかしいんです。"

| | コメント (2)

ダウン

熱が!!
今日は08時間労働もしたしなぁ(><;)
ヤバイ-


明日にはなおす-
部活のぱちぃもあるし(∀)
きらさんからLoveコールもらったからね(*^_^*)
Love02模様は明日更新しようかなぁ♪

| | コメント (1)

いゃだ

こんばんわ(・ω・)
だめだぁ-
ネットがだめ(>c_<;)
疲れないよ(><;)
助けてぇ-
ストレスでだめになる-


明日友達とカラオケだから、発散するかね(∀)

| | コメント (1)

悲しいッス

こんにちは(・ω・)
この頃おもうように行きません…
恋愛も友情も勉強も…
まぁ…
私の性格を直さないから悪いんだけど…。


もぅ、中学の友達はダメだ。終わったねぇ-
(・�凵E)
何故かって??
まぁ…いろ02とね


凹むわぁ-
私に癒しを下さい!!
ッて感じだぁ-
勉強ばかりで、なおさんの胸キュンが少なくなってるからだぁ-
うぅ-(ノ_<。)
テストなんか嫌いだ(`ω´♯)
中学の人間は苦手だ(>c_<;)


精神的ダメージを受けること多すぎる…。

| | コメント (1)

デェト

こんばんわ(・ω・)
ちょっとお疲れ気味で…
てか、パソコンを使わせてもらえないから…
更新渋滞中で(><;)


さて02
今日はテスト中にもかかわらず、デェトしてきましたo(^-^)o
まぁラブ02-
続きます↓↓

続きを読む "デェト"

| | コメント (2)

メール

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
バイトに友達が入るかもしれなくて、ちょっとうれしいMIです。
今日おくさんに言ってみたら、試験が終わったら一緒に来てほしいとのことです。。
楽しみだねぇ--
しかもねぇ、試験が終わったらその友達とデェトなんだなぁ♪
楽しみ--
んで、明日は愛しのなおさんと、ピンが家に来ますたい!!
楽しみ--
って、部屋を掃除するの結構大変。。
てか・・・私は掃除が嫌いだと思っていたら、片付けるのが嫌いだったみたい。。
ちょっと違うねぇ--
それに、明日新しい携帯も取りにいく予定゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ウヒヒ

続きます↓↓

続きを読む "メール"

| | コメント (1)

厄病神

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
また、恋バナに話を戻すMIです。
ネタがこれしかないって悲しいなぁ。。
本当にもうしわけないっす。。

さて、今日の記事はただのノロケにいこうか・・・。
面白いのでいこうかぁ。。
ンーー
難しい選択だぁ。
まぁ、タイトルを見てもらえればわかると思いますがぁ。
って、もうテスト01週間前なのにネットのMIです。((´∀`*))ヶラヶラ
続きます↓↓

続きを読む "厄病神"

| | コメント (1)

学校

今日は学校から書き込み!!
だって、家で書いてるときがないんだもん。。
昼寝をしてしまって。。
本当に申し訳ない・・・。
少しずつ更新するんで、よろしくお願いします。

昨日またでぇとしてきました。
とっても大変でしたがねぇ。。
だって、歯が痛くて彼氏は動けないんだもん。。
学校まで休んでいたしねぇ--
本当にかわいそうだわぁ。。
でも、いつもより01時間多く一緒にいたよぉ。

| | コメント (1)

体育祭について

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
また、更新さぼりぎみのMIです。
本当にもうしわけない。。
読者のかた少なくなってるんだろうねぇ。
って、いるのかなぁ??
毎日見てる人はまずいないけど・・・。
もっと、更新頑張らないとねぇ♪

さて、この前学校で文化祭があって次の日に体育祭がありました。
私の学校は女の子ばかりってことでぇ。
本当に怖いですねぇ。
素で戦いますから。

しかも、待ち時間に話す話題も・・・。
続きます↓↓

続きを読む "体育祭について"

| | コメント (1)

文化祭

今日は文化祭(・ω・)
本当に疲れたよ
なのにバイトを入れて失敗したぁ(oдo汗)
私はダメだぁ(●#'A`pq)笑
ッてことで明日日記書こうo(^-^)o

| | コメント (1)

誕生日

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
久し振りの更新かなぁ。。
ごめんねぇ。
なんか、もう11時になると眠くなって。。
今日も眠いけど、記念日なんで頑張ります。

でも、一波乱来てたんだよねぇ。
私は短気だから、すぐ怒ったりしちゃうんだよぉ。
本当に困った性格だと自分で思いますねぇ。
どうしよう。。(●#’A`pq)

続きます↓↓

続きを読む "誕生日"

| | コメント (1)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »