« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

仲直り

こんにちは
えっと、コメントを見て今続きを書かなきゃと思ったMIです。
本当に申し訳ありません。。(●#’A`pq)
どんだけぇ--
なんて言ってみたりぃ。。
はぃ、すいません。。
調子のりました。

さて、続きを書きますねぇ--
続きっていうのは素直になりたいでしたねぇ♪

続きます↓↓

続きを読む "仲直り"

| | コメント (2)

股がけ

こんにちは
お昼の交信は久べりです。。
なんか、この頃かえってきたら眠くて、パソコンを開けるのが面倒になってきているMIです。
パソコン好きなのになぁ--


って、昨日まで今日の朝からバイトがあると思っていたんだけど、なんか01人でよかったみたいなので、私はやめました。
面倒なんだもん。。笑
しょうがない02.。
先輩にまかせました。
お金がないって言ってましたしぃ--
まぁ、私もありませんがねぇ--
((´∀`*))ヶラヶラ

さて、今日はこんなことを思って・・・。
ちょっとタイトルからおかしいですが、読んでください。
つまんないですけどねぇ--
だって、今頭が働かなくて文章が変になりそうだもん。。

続きます↓↓

続きを読む "股がけ"

| | コメント (1)

凹み

凹みの中の凹み(・ω・)
それはお腹が痛いとき!!笑
さっきお腹をこわしました-
ヤバイ-
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎヾ(;'・ω・)ノ


ん??
タイトルで心配したって??
彼氏と何かあったかとか??
なんもありゃせん(・ω・)

家族と何かあったかッて??
なんもありゃせん(・ω・)

友達と何かあったかッて??
(。-´ω`-)ンー
それは…凹んどるかも
まぁ、ここで言っても何もならんたい(・ω・)

02度あるから03はないぞ(`ε´)笑


今日は昨日の記事を更新しようと思ってたけど、凹み過ぎて無理(P´∵q)
よって今日は以上!!
脳天気で昨日あんな感じにおわらせてすまぬo(_ _*)o
昨日は眠くなったのだ…
許しとくれ(PД`q。)


ッて私は腹が痛い02だから、行かなければならな-い!!
ごめんなさ-い(●#'A`pq)
じゃ!!

| | コメント (1)

素直になりたい

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
この頃更新さぼりぎみのMIです。
携帯更新ばかりで、コメントの返事ができていない状況・・・。
それでいいのぁ!!!!!
って感じですねぇ--
携帯更新と、PC更新の違いが丸わかりになってるわぁ。(-_-;)
まぁ、いいけどぉ♪

ところで、この前喧嘩しました。
彼氏と。
学校ではよくネタにしてます。
うん、だって面白い時もあるしぃ、私の気持ちも落ち着くしねぇ♪
ちょっと面白おかしく言うと、周りも楽しんでくれるしねぇ--
あくまでも、事実しか言ってないけどぉ--

まぁ、いいゃ。
ここでは、それにプラスして話します。
続きます↓↓

続きを読む "素直になりたい"

| | コメント (1)

記念日

こんにちは(・ω・)
今ママさんと買い物中のMIです('-^*)
只今、とある町(?)に来ていま-す
ふぅ疲れた(●#'A`pq)


さて、今回は今まであった事を書こうかなぁ-


続きます↓↓

続きを読む "記念日"

| | コメント (1)

お話ししましょう

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
今日はギリ02の更新になりますねぇ--
ごめんなさ--い。。

さて、今日の記事は私の恋愛を応援してくれてる人にとってはちょっと不快に思う点が出てくるかもしれないので、決意(?)いゃ、心の準備をしてから見て(読んで)くださいねぇ--

さて、続きますかねぇ--
↓↓

続きを読む "お話ししましょう"

| | コメント (2)

落ち着いて考えよう

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
今日は朝からバイトで疲れたMIです。
敬老の日ってことで、今日はめっちゃ売れたねぇ--
しかも、少しずつだから面倒っていうねぇ--
まぁ、今日は接客にはほとんどまわらなかった。。
自分のペースで仕事をしていたから、裏方の仕事ばかりでしたねぇ。。
でも・・・。
今日はミスしてまった。。
本当に凹んだわぁ。


ところで、この頃恋愛についてのブログしか書いてないですねぇ--
ごめんなさい。。
でも、結構この記事書いてると読者さんが多かったりするんですよねぇ--
さすが、今は愛に飢えてる人が多いのかなぁ??笑
私も前はそうだったかも--
今もそうかも--
((´∀`*))ヶラヶラ

さて、本題に入りますかぁ--
続きます↓↓


続きを読む "落ち着いて考えよう"

| | コメント (1)

告白

こんばんは(^-^)/
今日もバイト頑張ってきました♪
さすが私('-^*)
なんて…バカなのか(oдo汗)


さて、告白ですよぉ…
何で…


続きます↓↓

続きを読む "告白"

| | コメント (1)

昨日の続き

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
明日はルン02のMIです。
なぜかって??
そりゃぁ・・・、なおさんとデェトだからさぁ♪
私にはなおさんしかいない!!笑

まぁ、他にも予定がありますがねぇ--
あゎゎ。。
まぁ、昨日の記事を読んでくれた方はわかると思いますがぁ。。
うん・・・。
ちょっと今はラブ02雰囲気って感じではないっすねぇ--
ケンカ??

さて、今日はその続きです↓↓

続きを読む "昨日の続き"

| | コメント (2)

ケンカ??

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
久々にノロケって思ったんだけど、そうもいきませんねぇ--
はぁ。
何で恋愛ってこうも面倒なんでしょうかぁ。。
なんて言ってみたりぃ。

さて、今日は私けっこうごりっぷくさぁ--
何で日本語が通じんの??
おかしいよぉ。
日本人なら日本語が通じなきゃ、どうしたらいいかわからん。。
もう、ダメやぁ。

続きます↓↓

続きを読む "ケンカ??"

| | コメント (1)

やる気がしねぇー

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
体調がちょっとすぐれないMIです。
本当だめだぁ。
貧血とか・・・。
まぁ、多分女の子の病ですよぉ。
って・・・、病であってるかぁ??笑
私って本当に性別女なんだなぁー
((´∀`*))ヶラヶラ

さて、今こんな状態な私に気づかない彼氏も体調不良中みたいです。
まぁねぇ、私がこんな状態なのは何も言ってないからみたいなぁー
体長不良の人に言っちゃいけない気がして言ってないんだけどぉ。

つづきます↓↓

続きを読む "やる気がしねぇー"

| | コメント (2)

プレゼント

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
今日も暑いね。
台風が通ったっていうのに、気温は相変わらず暑い。。
どんだけぇ--笑

さて、今日は01人でお買い物に行ってきました。
だって、彼氏お仕事だもん。
しかも、そういうときに限って私は暇みたいなぁ--

もう、本当にないわぁ--
多分そんなにデェトはできんだろうなぁ--なんて思いました。
まぁ、別れに一歩近づいた。。笑

続きます↓↓

続きを読む "プレゼント"

| | コメント (2)

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
この頃、恋愛もしくは彼氏のことしか書いていないMIです。
だって、他にネタになるようなことがなくって。。
どうしたんだろうねぇ--
私がマヒしてるのかなぁ。
幸せボケってやつ??笑
こんなんで、幸せボケってどんだけ--
((´∀`*))ヶラヶラ

もっと、人生には幸せなことはたくさんあるのになぁ--
まぁ、ええかぁ♪

続きます↓↓

続きを読む "夢"

| | コメント (1)

私のタイプ??

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
パソコンが使えなかった。。
テストとか関係なく、ただインターネットのつながりが悪かったから。。
何気にココログって重いから、開きが悪いときはだめなんだよねぇ--
特に私の性格上イラ02しちゃうんです。。
((´∀`*))ヶラヶラ

さて、今日はあゆみとKassyさんから男のタイプっていうのを聞きたいって言ってたから・・・。
って、自分でそう解釈させていただきました。。
ごめんなさ--い。。

続きます↓↓

続きを読む "私のタイプ??"

| | コメント (2)

パソコンが使えない

更新できない

| | コメント (1)

はぃ。

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
今日は久し振りに晩御飯を作りました。
って、いっても簡単なシチューですがねぇ--
で、これを課題にします!!
終わったぜぇぃ☆
だってねぇ、牛乳使ってないけど使ったことにしてさぁ♪
だから、いいかなぁ--
って♪
うちの親牛乳嫌いだからしょうがないんだよぉ。。
まぁ、いいけどぉ。

さて、昨日の記事の続きでもかきますかぁ。
って気になってる人っているのかなぁ??
しらんけどぉ。
昨日の【反対】を読んでから見るとわかりやすいと思います。

続きます↓↓

続きを読む "はぃ。"

| | コメント (2)

反対

こんばんは
今めちゃ、凹んでるMIです(・ω・)
あっ、体が痩せて凹みがあるわけじゃないよ(>с_<;)
ッてそんな事思う人いないか(・ω・)笑


んと…
今日お母さんに彼氏の事話した。
そしたら、反対されたよ(●#'A`pq)
言ったのは歳だけなんだけど…
凹む


そしたら、彼氏が
「MIはお母さんに服従してるね」
だって…
彼氏はそういうのは嫌いみたい。
もうヤダぁ(PД`q。)

| | コメント (1)

見極め

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
彼氏からメールが返ってこないMIです。
メールが返ってこないのが、一番いや。。
てか、構ってくれないのが嫌。
メールできないなら、そう言ってほしい。。
はぁ。


まぁ、いいや。
って、この頃彼氏の話ばかりでごめんなさい。
なんか話題がなくて・・・。
本当にもうしわけないっす。。
でも、いろ02あってねぇ--

続きます↓↓

続きを読む "見極め"

| | コメント (1)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »